娘の寝かしつけとともにうっかり寝てしまい、

明け方に目覚めた私。



お仕事やら、昨晩しておかなければ

いけなかったことをしはじめた私。



しばらくすると、背後から


旦那のオナラが聞こえてきた。

一言で言うなら・・・

しつこい。


どれだけオナラをしているのだ!


そしてこの音のバリエーション。


超がつくほど朝型の旦那。

これは間違いなくもう起きている。

明らかに意図的に出されている音だ!



あまりに長くオナラの音を聞き、

不快な気分でPCへ向かっていた私。



すると、突如旦那が、



吠えた!




・・・・・。



オナラで人を呼ぶな!!



まさか先程のオナラが

私を呼ぶためのものだったとは。



さすがにオナラで呼ばれたのは初めてだ。


普通に呼んでください。





▼応援ありがとうございます。励みになってます。

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング