スーパーへ出かけたときにミックスジュースを買った。

それが印象深かったのか、
お風呂に入ったときにジュース屋をはじめた娘。

ミックスジュース以外のものは扱ってない店らしい。
果物ををミキサーにかけるべく
コップに色々入れる素振りを見せる。
・・・何が入ってるのだろう?
そうか!そうだな。それは欠かせまい。
続いて、「ぶどう」という娘。
高価そうなミックスジュースだ。
まだ何か入れている・・・。
りんごといったところだろうか?

お・・・!
魚だとーー?!
いや、養殖か天然かなんて
この際全く関係ない!
どっちでも生臭いことに変わりは無い。
というか、養殖という言葉をいつの間に覚えたのだ。

養殖の魚、IN。
そしてさらに、

ひどすぎる。
ミックスジュースだからといって
何でも入れて良いというわけではない!
・・・魚、たこやき・・・。
今日食べたものだ・・・!

今日の残り物ミックスジュース。
想像するだけでもおぞましいミックスジュース。
娘の料理ごっこの類はいつもものすごいレシピであります。
▼応援ありがとうございます。励みになってます!


