「いろいろ決めるのが面倒だから」

という理由で新婚旅行に行かなかった我ら夫婦。



そういえば新婚旅行だけでなく、旅行という旅行も

してないなあということで、

1泊のプチ旅行に行ってきた。



行き先は、






け、県内…。




宮島へ。



宮島の駅へ着くと、

噂に聞いていたシカがたくさんいた。



そして、シカの餌を持っている人が

大変なことになっていた。


わらわら群がるシカ。


そこから逃れられずにもがく、餌を持った人。



私達家族は、木陰の椅子に座って

この穏やかでない光景を眺めていた。



すると、ようやくシカの輪から抜け出せた餌の人。

こ…



こちらに来る!



シカを伴って!



ぼんやりと傍観していた我ら。


突如渦中の人となる!



あああああ!

カバンの中の船の時刻表を一瞬にして食べられた!


何を食べているのだ!それは食べられませんよ!


危ういところだった。

下手すると帰りの船の券を食べられるところだった。



-----


でもこのとき以外はおとなしかったです。

シカかわいい。 鼻息すごい。


色々とまわってきました。初・宮島。

暑かったけれど、娘も楽しそうでした。




▼応援ありがとうございます!更新の励みになってます。

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング