遅くなりましたが、100万ヒットありがとうございました。


「改めて後日、きちんとお礼を…」と先日書きましたが、

感謝の気持ちをお伝えしたいのですが、やはりどうしても思ったことを

上手く伝えられなくて結局同じ言葉の繰り返しになってしまいます。


本当にありがとうございます。

応援してくださる皆様のおかげだと感謝してます。


心からそう思います。


これからも更新頑張りますので

お付き合いくださると嬉しいです。


--------



娘が普段しない音のオナラをした!



そう、それは


”ビバビバビバ”

と表すのが何よりふさわしい。




耳慣れない音に


もしや中身まで…?


と気になった私。中身は無かったようだが…。



ついその音を口にすると、

急に笑いはじめた娘。


!!


明らかに”その言葉”に反応しているようだ…。



試しに「バビバビバビ…」連呼!


効いている!


笑い転げている!


効果は抜群だ!




そして、中身をチェックした時についでにおむつも

素直にかえさせてくれた。


ボソっと、「ビバ」と言うだけでもツボに入る娘。


これはいい言葉を得た!




そして数時間後、


せっかく習得した呪文は早くも効果を失っていた。




でもたまには反応します。


…ちょっとだけ。



▼応援ありがとうございます。励みになってます!

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング