いつも、このブログへお越しくださりありがとうございます。


本日14日、書籍の発売日です。


このブログが形になるのも、読者の皆さんの応援に他なりません。

更新がつらくなった時に、励まされ、支えてくださったのも

すべて皆様のおかげだと感謝しております。

そして書籍化にあたり、関わってくださったスタッフの皆様、

理解して応援、協力してくれた家族。


すべての方々に、心から御礼申し上げます。


手にとってくださる方々にとって、

「買ってよかった」と思える本であることを願っております。



--------------------



さて、書籍発売ということで、ゲストです!




すくパラブログでおなじみの、

松本ぷりっつ先生のアシスタント、マカロニさんです。


以前、すくパラブログでインタビューをお受けしたので↓

該当記事・すくパラブログ

今回はその逆で。


それでは、インタビューです。



Q1、はじめてこのブログを見た時の印象は?


(マカロニ画)

とにかく、ドギャーン!ひたすらドギャーン!

かなりの衝撃を受けました。


テンポの良さ、展開、文章など、とにかくセンスがいいと思います。

どの記事も笑えるブログってなかなかないので、

即ブックマークでした。


Q2、書籍を読んだ感想や見所


本を一歩先に読ませてもらいましたが、読みやすくていいと思いますよー。

マンガ形式の家族紹介があったり、パラパラマンガとか、

そういう小業もかわいくって大好きです。


一番の見所はもちろん、ひたすら笑えるフニャコ家の日常。

読み応え十分な内容になってます。


そしてもう一つの見所として、書籍でしか読めない

●●の●●秘話。

これを読むだけでも、買う価値ありです。




(マカロニ画)

是非皆さんも本を手にして、じーんとして、笑って、

幸せな気分になってほしいと思います。



マカロニさん、どうもありがとうございました!


娘はおいといて、フニャコは全く不要でしょう。一体何故に?!(笑)

というか、褒めすぎというか、勿体無い言葉づくしでそわそわしてしまいました。

そんなに褒めても饅頭しか出ませんよ。饅頭どうぞ。


お忙しい中、時間を割いて答えてくださり、

本当にありがとうございました!


パラパラマンガですが、そのお話が出たときは正直耳を疑いました。

しかも往復って!Oーさーん!(むせび泣きつつ)という当時の心境(笑)


---


本書に収録した過去記事については、まことに申し訳ございませんが

出版社の意向により削除させていただきました。


忙しい時には更新が無理なときもあるかもしれませんが、

今後も変わらず続けていきたいと思ってます。


これからも「おそらくその平凡こそ幸せ」をどうぞよろしくお願いします。



フニャコ





▼よろしければ書籍発売応援クリックお願いいたします!

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング