ここ数日、夜になるとやたら元気になる娘。



布団中を駆けずり回り、踊って歌う。

布団に入ってから1時間近く続く時がある。



暗闇の中、そういう遊び方に飽きてきたのかなんなのか、

私のシーツの中へもぐりこんだ!!


今までに無い新しい行動に焦る私。


新しい世界に興奮が増す娘。


シーツの中でしばらくうごめいていた。

あっちへこっちへと移動する山。


どこが頭やら分からないのでペタペタと

触って確かめようとしていると、

おしりだった…!


オナラをすると必ず笑う娘。

私の顔がそこにあると知ってか知らずか…


恐ろしい技よ…!



この日以降、毎日シーツに潜り込むようになってしまった。


あー!





▼応援励みになっております。いつもありがとうございます。

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング