以前、斜めがけするカバンを首から下げ、

股間ガードのようになっていると書いたが、
1092

今日はそれが進化していた。


1160

買って、ものの数分で叩き破った太鼓を

つら下げ、引きずりながら歩いている。

しかも邪魔だろうのに、長い間そのままだ。

そんな娘は、この頃ピンクがお気に入り。

1162
自分の好きな服でないと嫌がるときがある。


その好みは私の子供の頃と大違い。
1161

女の子らしいものがことごとく苦手だった幼少フニャコ。

娘はと言うと、おもちゃのアクセサリーをつけて遊んだり、

女の子だなあと思う。



…話を戻すと、何枚か服を見せたがどれも気に入らないらしい。

着せようとしても嫌がって逃げるので、取ってこさせることにした。


1163

しばし、衣装棚の引き出しを開けて物色する娘。

そして、選んだのか舞い戻って来た!


1164

ファンキー!!

何そのイカレた格好?!

裸にマフラー。

そして手袋。

娘の頼みどおり、自分できちんとできなかった手袋を

入れてやると、満足した顔で

玄関へ向かい、靴を履き始めた。

それで外へ出るつもりだったのか…!

冬物は片付けていたけれど、この冬も使えそうな小物だけは

衣装棚の奥へ置いてあったのだった…。

よく見つけてきたものだ。

あ、娘の絵はいつもピンクの服だけどそれは色を変えるのが面倒だからです(笑)


▼応援ありがとうございます、励みになってます。

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング

-------------------------------

しろくまさんのほのぼのしてて可愛い絵とお話に癒されてます、

「しろくまおやこ」

書籍化されて発売中です。

少し遅れちゃいましたが、おめでとうございまーす!