ご心配おかけしました!もう大丈夫です!

暖かいコメントとても嬉しかったです。ありがとうございました。

今後は体調と相談しながら無理ない範囲で更新していこうと

思います。これからもよろしくお願いします!


--------------------------------


娘の寝かしつけである、


毎夜の寝たふり作戦。



一人で遊ぶのは飽きたようで


意地でも相手にしてもらおうと考えたようだ!
923

うつ伏せになって、頭を布団の外に落とす。

このままピクリとも動かない。



そして助けを呼ぶのである。


924

その体勢が少々しんどそうなので

まんまと罠にかかる私。

娘、救出。



925

だが、私が助けてはいけなかったようだ。


再び、頭を布団の外へ落としに行く娘。


923


・・・無理なのだよ!残念ながら。


それではお父さんは来ない!



お父さんは21時には

確実に夢の中へ旅立っているのさ!


寝たふりの「フリ」なんて出来るはずもなく、

ぶっちぎり一位で眠っているのさ!!




全く起きる気配のない旦那に気付いた娘。


926

どうしても旦那に助けてもらいたいらしく、

起こしにかかる。

旦那が寝ぼけながらも、何か喋ると、


923

頭を落としに行く。

…すでにこの時点で旦那は再び眠りについているのだが。


そして二コマ目に戻ってエンドレス。




この姿を見るとどうもおかしくて笑ってしまいます…。





▼応援クリックありがとうございます。更新の励みになってます^^

休んでる間は怖くて見てません(笑)

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング