バッグや袋を見つけては、

おもちゃやそこらへんのものを詰め込む娘。



ぎゅうぎゅうに詰め込むと、こちらを向いて、

「ばっば~い!あいやとー」

手を振ってお辞儀をして外へ出て行こうとする。



…外へ向かうドアのノブは自分で開けられないので

何事もなかったように戻ってくるのだが。



バッグに物を詰める時に、普通に入れば問題ないが、


851

明らかに入らないであろう物を

強引に詰めようとする。


入らなくてキレ気味。



今日は子育て支援センターへ行った。


欲しがってた訳ではないが、娘を見ると女の子がお人形を

「どうぞ」と手渡してくれた。


それに「どうぞ」と言って受け取り、頭を下げる娘。



もらったはいいが、あまり御気に召さなかったようで、

「ないなーい!」

と行って駆け出す。


852

そして小さなおもちゃが入っている引き出しを開けると

お人形を片付けようとする。


853

無理だ!!


いくらなんでもそれは無理だ!


強引にねじ込んでも閉まるわけがない。

哀れお人形。

そして怒る娘。


最近よく怒る原因の一つです。




▼応援クリックありがとうございます。更新の励みになります^^

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング