今日は皆で掃除の日。


834

よく顔をあわせるにも関わらず、

未だに仏頂面で隠れてしまう娘。


顔も覚えてて、話しかけてくれる人との認識はあるようだが

恥ずかしいのかなんなのか。



砂場をうろうろとしていた娘だが、


おもちゃのバスを発見!

835

勢い良く拾い上げる。


そして、その勢いのまま

走って私に見せに来た…




836

・・・・・つもりだった!


いつも話しかけられると固まってしまう娘だが、


自ら乗り込んでいったためか

返事をしていた。


少しの間、立ち去らずに言われるがまま頷いていた。



バスを持ってこられた人も、

「お母さんと間違えたんだねえ」と笑っていた。



なんとも面白い光景でした。




▼応援クリックありがとうございます。更新の励みになります^^

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング