料理をしている時に愚図られると困るので購入していた

歌のビデオ。


『おもちゃのチャチャチャ』ばかりを聞きたがり

頻繁に巻き戻さなければならならない。



最近は録画しているミッフィーに心移りしていたので

チャチャチャの時代は去ったと思っていた。


が。


そうでもなかった。
791

相変わらず好きで、頻繁に催促される。


しかもこの頃は普通に

再生するだけでは許されない!


792

テレビに合わせて

鉄琴を叩けと言う。


793

…もはや料理どころの話ではない。


曲が終れば、巻き戻し、一緒に叩き、

巻き戻し、叩き…。



これでは一向に仕事が進まないし、

幸いなことに娘はノリノリで歌と踊りに夢中だ。


もういいだろうと、キッチンへ向かおうとすると、


794

即、チェックが入った!


き、厳しい…!


相変わらず『おもちゃのチャチャチャ』に関する

センサーはものすごい感度であります。


結局このビデオでは料理は出来ないなあ。





▼応援クリックありがとうございます。更新の励みになってます^^

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング