先週末、流行の嘔吐下痢症にかかってしまった娘。

幸いなことに症状は軽く済み、

今日はとても元気にすごしておりました。

ご心配おかけしました。



嘔吐だけだった娘。


下痢は無くむしろ便秘。



便を秘めていた奥ゆかしい娘に

伝 え た い ! !


595




刮目して見よ!!


596
フニャコ、発病。


嘔吐+下痢+微熱のフルコース。



まさに便器がこの世の一番の親友とばかり駆け込むが、

上からが先か、下からが先か。


この一瞬の判断を誤れば大惨事は免れない。


そのような緊迫した決断を何度も迫られようとは…。



水分すら戻してしまうこの体。

娘を寝かしつけようにも途中で便所へ走る為

娘3時に完全起床。


しかも、病み上がりの娘、

いつも以上に甘えて抱っこをせがむ。


嘔吐下痢に加え、脳貧血をも起こしてしまい

抱っこをしてやれずに布団に突っ伏していると


娘の手が頭に触れた。


597


…というのは理想で、



598
現実とは厳しいものだった!



…しかし、察してくれたかどうなのか、

その後は驚くほど長い時間一人で遊んでくれた。


朝を迎え、病院で点滴を受け更新をさぼってぐうぐう眠り、

私も完全復活致しました。



しかし恐るべし感染力。

皆様もお気をつけください!



▼応援クリックありがとうございます。更新の励みになってます!

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング