スミちゃんはダイソーの手芸コーナーにある
ふわふわなボールが大好き。


一度渡すと見失うまでずっと遊んでいる。
見てるこちらが感心する上手なボールさばき。
2016-01-25-22-15-07
おそらく冷蔵庫の下には無数の
ふわふわボールが眠っている…。
ふわふわボールの終着駅。



スミちゃんが活発に動き出すと
ペロはボールではなく
ボールを追いかけるスミちゃんを見る。

2016-01-25-22-15-03

2016-01-25-22-15-00
ペロは全くこれには
興味がないらしい。


そういえばペロは猫じゃらしとか
人間が相手をすれば遊ぶけど
一人遊びしてるの見たことないな…。





そう思っていると、
大きく重たい音が聞こえてきた。
2016-01-25-22-14-57

ペロの初めてのひとり遊び…!

2016-01-25-22-14-53
ガチャガチャのカプセルを転がしていた。

動き遅っっ!!!



これは猫の遊びなのだろうか?!
と思うほどのんびりしたボール遊びでした。

ーーーーーーーーーーー

カータンさんのあかるちゃん!
スミちゃんと似ててとても気になってました。
漫画に出てきて嬉しいです^^

ーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ