こたつの中で何かが暴れている。
2016-01-28-18-33-21
ペロとスミレが喧嘩してるのかな。


いや違う、ペロはここにいる。
2016-01-28-18-33-09
じゃあ何だろう。


…と思っていたら
娘が飛び出してきた。
2016-01-28-18-32-52
暴れてたのはお前かー!!


何をしていたかを聞くと、


あらかじめこたつの外に
当たりとハズレのものを置いておき、

こたつの中で方向がわからなく
なるまでぐるぐると回り、

2016-01-28-18-32-55
外に出た場所で当たりかハズレか
決まるというルーレット的な遊びだった。

ルーレット
ちなみに当たりでWii Uのゲームパッド
の所へ出たらしい。



このハズレは何だったのかな?
2016-01-28-18-33-05



2016-01-28-18-32-58
聞き捨てならん!!


ゲームは宿題が終わってから!





もう一つの当たりは、
「ペロをさわれる」だったそうです。


ーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます



LINEでブログの更新通知が受け取れます