本日から、旦那しばらく不在の為

連休、旦那に送ってもらい、実家に帰ってきた。



約1ヶ月ぶりの実家。

娘はそれはもう、おおはしゃぎ。


息つく暇もなく遊び、叫ぶ。


昼寝をも拒絶。

時折、別の世界を見ながらも遊び続ける。

467

寝る間を惜しんで遊びにいそしんでいたが、

乳児の生態には逆らえず、遅めの昼寝。


実家に帰って来てからというもの、

夜も遊びたくてなかなか寝ようとしない。


生活リズムが整うまでしばらくかかりそうだ。



実家は新居に比べ、家が広いだけでなく

人も多いのがよほど嬉しいらしい。

468


ワイワイ楽しそうに騒ぐ声の方へ行ってみると、



謎のボール遊びをするフニャコ母と、

それに合わせ妙な決めポーズをとる娘がいた。

470


そして、それを嬉しそうに眺める、


どういった流れで

その出で立ちになったのか

想像もつかない



フニャコばあちゃん。

469

80半ばにして、頭に

くだものネット(白いやつ)



皆、嬉しさのあまり、恐ろしいほどフィーバー。


ばあちゃんはリアルな戦争の歌を

歌いながらボールをつく。

471


まだしばらくこの状態は続きそうです。





-------

いつもクリックありがとうございます。お手数かけます。

人気blogランキング   子供服・子育てブログランキング