ダンボール箱にそれぞれ何を入れたか書いたにもかかわらず、


思いのほか難航するダンボールを開ける作業。




そんな中、ザーザー言う音がする。



364

関取並みの塩の投げっぷりが如く、



荒れた新居に景気良く

米びつから米が舞う!!


ガッデム!!(拳を握り締めつつ)





未だ乳幼児仕様の家に出来ていないために

起こるべくして起こってしまった惨劇。



一刻も早くバリケードを張らねば

泣きながら米を拾い集める毎日を迎えてしまう!



そんなことを考えていると、旦那が私を激しく呼びたてる!



旦那「見て!ホラ、早く!!」



旦那がせかして私を呼ぶのは、ほぼ間違いなく

どうでもいいことなんだが、一応うるさいので行ってみる。



365

・・・・・・・。


やはり、ろくでもないことだった!



荷造り時のテープを二の腕に巻きつけ

「加圧トレーニング!」

と、誇らしげに絶叫。


366


旦那「流行ってるんだよ!?加圧トレーニング!


買ったらすごい高いんだよ!!?」



と、全く納得いかない言葉を垂れ流しながら

加圧トレーニングを熱く語っていた。



---


こんなことをやりつつも、

旦那のおかげでダンボールはほとんど片付きました。





いつもクリックありがとうございます。励みになってます。

↓↓               ↓↓
人気blogランキング      子供服・子育てブログランキング