ご存知の通り、

うちの娘は凶暴です。

このまま成長していくと、

一国を滅ぼしてしまいそうなほどに凶暴です。

そんな娘が大人しくなる瞬間が…

実はあるのです!

それは…

158

紙おむつを噛んでる時。



全くもって、この嗜好は謎ですが、

オムツを替える時など、効果は抜群です。



おとりの紙おむつを渡し、それを噛んでいる時に

替えてしまえます。

甘い!まだまだ甘いものよ!

歯が生はじめたころの話ですが、

口コミを参考に調べつくした挙句、人気の歯固めを幾つか購入しました。

「評判どおり買ってよかったです!」

「大好きでいつも持っています!」

など、良い意見ばかりでこれは良い買い物をしたぞ、

さぞ喜んでくれるだろう…と、うきうきしながら

娘にプレゼントすると即、投げ捨てられました。



多少でも、「これはなんだろう?」と

歯固めと向き合う時間を与えて欲しかったです。


それさえも許さない娘。



159

そして、やはりオムツを喰らう。


力の限り噛み締める!


歯が折れたり、オムツが破れるんじゃなかろうかと

心配するほどの力で!



オムツの袋から次々と引っ張り出し噛んでいくので

ヨダレにおしっこサインも次々反応!


もはやどれが使用前か使用後か分からない…!


仕方なく片付けながら臭いを嗅ぎわけ分類する私。





歩くようになって、昼間は時々パンツタイプのを使ってます。

先日、履かせていたら

自分でひっぱって履こうとしました!すっごい成長だ。

160

しかし途中で突然オムツに

咬みつく!!


そしてそのままストップ。


ゼンマイが切れたかのように停止。



どうした!?


何があった?!


明らかにその姿はおかしいぞ!




まだまだ謎の行動ばかりの娘ですが、

成長しているようです。



01 ←息切れ気味の私に愛の力をプリーズ。



お察しの通り絵が手抜きです。手抜きだとも!

それを文で補おうとしてるのがバレバレだとも!

これから時間無い時とかこんな感じになるかと思いますがよろしくお願いします。