食事中に娘が脱走。


145


しばらくして戻ってきた


その手に握られていたものは…










以前、旦那を笑わせようと

買った覆面マスク。

146




それを娘は「被れ!」

と、おっしゃる。





言い出すと聞かない娘。


食事中なので、要求を飲まないと食べてくれない。





147

望み通り着用。



なんだ?!


一体、これは何のプレイだ?!




こんな育児の方法があっていいのか?!


娘はこのマスクをどういうわけか気に入ったようです。


被ると嬉しそうに笑います。




とってもムレるので短時間に願いたい!












そして…



気に入った人がここにもまた…


148


マスクで闘争本能に

火が灯ったらしい。




なんと単純な!




更に、バックドロップをしていいか、

何度も聞いてきましたが




さすがにそれは私が冗談で済まない

結末を迎えそうなので遠慮しときました。




01 ←停滞しております…!クリックでお助けを…!

テンションを上げるためにどうか。いつもありがとうございます。



※お気に入りの記事があれば教えてくださると嬉しいです!

 

不思議バトン答えてます。気になる方は前の記事をどぞ↓↓