ちょっとだけメールチェック…

と思って立ってパソコンをいじっていたときのこと。



117


娘が貼り付いてきたので、


フニャコ「ごめんね、もう終わるからちょっとまってね」


と、答える私。





しかし!



貼り付いたそれは、



娘ではなかった…!!




118


!!!


その音と共に

瞬時に理解する

今の状況!



119

砲撃をこの身に受けてしまった…!


しかも密着という、

この上ない悲惨な結末。


何故、全然違うのに娘だと思ってしまったのか…!

いや!今更後悔しても、すでに遅いですが…。



あっけにとられる私を見て、

ほくそ笑む旦那。


82

憎い!

してやったりのこの顔が憎い!



旦那「い、いいのか?!そんなことして??


   オレ様のオナラは、いつ、いかなる時も!!


 自由自在!!」

    

120

絶体絶命のピンチ!


両腕を掴まれた私は、逃げるに逃げられず、


またもや屁を受けてしまうのかと



諦めかけたその時!



旦那「み、ミが出る…!!

121

トイレへと駆け込む旦那。


バカめ…!


自在に操れていないではないか…!


出てしまうがいい!






…残念なことに、

間にあったようです。





01 ←いつもありがとうございます!

          とても励みになります。