同じ剣道教室へ通う子のお母さんに
霊感が強い人がいる。


深夜素振りをする音が聞こえて目が覚め、
こんな時間に息子が起きてるのかと
確認しに行くと、

息子の枕元で黒い人影が
素振りをしていたらしい。

2016-03-10-13-55-08

image
ちなみにお父さんも素振りの音を
聞いて目が覚めたとのこと。


怖い怖い。


そんな話を聞いて少しビビっていた私。


日中ひとりでリビングにいると
窓の方からかすかに音が聞こえてきた。
2016-03-10-13-54-58
わからないけど何かがいる…。
怖い…!


生き物っぽいけどわからない。
2016-03-10-13-54-55
思い切ってカーテンを開けると、









ペロがいた。
2016-03-10-13-54-52
お前のイビキだったのか!
2階でスミちゃんと寝てるとばかり思ってた。



ビビって損しました。






応援いつもありがとうございます

人気ブログランキングへ