※猫のトイレについての話なので
お食事中の方はお気をつけください。






ーーーーーーーーーーー







2016-05-12-16-24-25

2016-05-12-16-24-30
埋めようとしてるのか
猫トイレの外側を
よくカチャカチャしてはいるけれども。

いつもブツは生れ落ちたままの姿。
2016-05-12-16-24-45
ペロとスミレの、う◯こは
区別がとてもしやすい。



埋める埋めないだけでなく
全然別物だから。



人間に例えるなら、
2016-05-12-16-24-36




一目瞭然なのだ。
2016-05-12-16-24-40

2016-05-12-16-24-42
あぱショーック!!!


体がペロより小柄な
黒い乙女スミちゃんの方が
すごいスケールのものを…!




スミちゃんのトイレ事情はというと、
きちんと埋めたあとは、
ペロと同じくトイレの外側、
空気清浄機、壁をカチャカチャし、

う◯こハイになり走りまくります。
2016-05-12-16-24-53



resized0
う◯こ以外は控えめな、か弱い乙女なんですよ。





クリックするとこのブログの応援になります
おうえんいつもありがとうございます

人気ブログランキングへ