名前が「舐め男」になりそうだったペロ。
ペロには「舐めゾーン」があり、
その中に入ったものは舐めずにいられない。

2016-06-02-20-33-18

たまたま、その舐めゾーンに
手が入っていた。
2016-06-01-22-52-40

2016-06-01-22-52-37

2016-06-01-22-52-35
そこにあるから仕方なく舐める。
乗り気じゃないときの「舐め」は
普段から舐めるのが遅いペロの
さらに倍ぐらい遅い。

地味に傷つく嫌々の舐め。

娘も傷つくときあるかい?
2016-06-02-20-33-24

2016-06-02-20-33-21
ペロは舐めているうちに
たまに「噛み」が混ざってくるのだが
私と比べて娘はやたら
「噛み」が多い。





やんちゃな顔をして噛んでいるので
娘はペロにとってお友達感覚なのかも
しれないよ!と慰めております。





応援クリックありがとうございます
1日1クリック有効です
にほんブログ村 猫ブログへ

もしよければこちらも押してくださると
嬉しいです

人気ブログランキングへ