ペロは嫌なことは絶対嫌。
したくないことをされる時は全力で逃げる。

そんなペロは爪切り嫌い。

起きている時は切らせてくれないので
寝ている時を狙う。
2016-06-06-01-53-00

2016-06-06-01-52-48

2016-06-06-01-52-57
娘もペロに勘付かれてはいけないのを
知っているので
爪切りをペロに見えないように
こっそり手渡してくれる。

ペロは警戒心が全く
なさそうに見えるが
こういう時は妙に敏感なのだ。

2016-06-06-01-52-46
良い眠り具合!

パチン!

2016-06-06-01-52-54

2016-06-06-01-52-51
1本切ったところで終了。
2016-06-06-01-52-42
隠されてしまった!
こうなるともうダメだ!
手をひっぱり出しては引っ込められ、
出しては引っ込め、そして逃げていく!


母娘ともども、
いつもこっそりペロの爪を切る機会を
伺っております…。




スミちゃんはというと、
予防接種と同じく観念しなくてはいけないと
悟ると爪切りもなんとかさせてくれます。
2016-06-06-01-52-40
ただ、どこかから逃げられると思ったら
隙間を見つけてぬるっと逃げる場合あり。

脇の下からスミが産まれた!

ーーーーーーーーーー

どんどこ落ちていってるので
もしよければ応援クリックお願いしますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ

こちらも気が向きましたら


どちらのランキングも1日1クリック有効です


登録するとLINEでブログの
更新通知が受け取れます