スミちゃんが歯肉炎になってから
ハミガキグッズを買い漁っている。


今日も見つけたので買った。
「ハミガキ」と名のつくものに弱い。
2016-06-21-21-14-35
噛んで遊んでハミガキとか、
ガーゼでもハミガキさせてくれない
うちの子たちに最適じゃないか!


猫どもカモン!!
またたびの香りにかぶりつくのだ!!

2016-06-21-21-11-42

2016-06-21-21-11-39
なにィ!?
舐めておる!!


ちょうど嚙みつきやすい角度で
持っててあげるから!
2016-06-21-21-11-36
ほらほら、口を開けて。
2016-06-21-21-11-33
噛まない!!



遊びながら歯磨き作戦失敗しました。
2016-06-21-21-15-38
残念ながらうちの子は
噛んでくれませんでしたが…。
噛みながら遊ぶ子には
すごく良さそうだと思います。
汚れ落ちそう。

そういえばもともとスミちゃんは遊ぶ時に
噛みながら遊ばなかったなあ…。

ーーーーーーーーーー
インスタグラムではたまに
動画をアップしてます。

応援いつもありがとうございます!とても励みになってます^^
にほんブログ村 猫ブログへ 


それぞれ更新通知が受け取れます↓