最近抜け毛がひどい。
しっかりとブラッシングしておかなくては。
2016-07-04-21-31-33
ぺーやんは嫌がるときもあるけれど
だいたいきちんととかせてくれる。


スミちゃんはブラッシングが嫌い。
2016-07-04-21-31-30
ゴムタイプやブラシなど、
色々と試してみたけどどのタイプでも嫌がる。

優しくとかしてもダメ。

2016-07-04-21-31-27

カーテンの向こうへ隠れた。
バレバレですよ!
2016-07-04-21-31-24
どさくさに紛れてスミちゃんの肛門を
がっつり嗅ぐペーやん。




スミちゃんはやっと観念したようで
おとなしくとかせてくれた。

この貴重な機会を逃さないように
とけるだけとかしておこう。
2016-07-04-21-31-22
ブラッシングしている間
頭を舐めてあげるぺーやん。


ぺーやんは案外世話焼きな所があります。
image
たくさんスミ毛がとれました。



応援いつもありがとうございます!更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 

ブログの更新通知が受け取れます↓