我が家には隠さなくてはいけない
危険なものが2つできた。

ひとつはビニール袋。
2016-09-13-15-29-00
また舐めてたね…!?
2016-09-13-15-28-50
「ばれたか!!」
という顔をして怒られる前に逃げる。
2016-09-02-16-18-31
スミちゃんはビニールがあると
しつこく舐めます。

食べてしまっては危険なので
ビニールは速攻隠さなくてはいけません。



そしてもうひとつ。
2016-09-13-15-28-57
紐。
2016-09-13-15-28-54
これは夏休みの時の出来事ですが
娘のラジオ体操のカードの紐を
もぐもぐしておりました。

危険…!!

肝を冷やしながら引っ張ると
国旗が口から出てくるマジックのように
ヨダレでベチョベチョの紐がでてきた。
2016-09-13-15-28-52
不謹慎ながら頭の中を流れる
マジックのBGM。


ちぎれた様子もなく全部でてきました…
よかった…。


スミちゃんはビニール袋、
ぺーやんは紐が危険なので
猫たちが取れないように
隠しています。

恐ろしい恐ろしい!

ーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます
更新の励みになっております

にほんブログ村 猫ブログへ