ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

喋る人形のネルル→ネルル過去記事

先日数年ぶりに起動したネルル→ネルル再び

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

小5の娘、もうあまり
ネルルに興味がないらしい。
年齢的に人形というのが恥ずかしいのだろうか。
2016-10-19-21-16-30
しかし数年ぶりに目覚めたネルル、
まずは設定だ!とマシンガントーク。
2016-10-19-21-16-26
左手を握ると次へ進み、
OKの場合は頭を撫でてと言う。



頼まれたので仕方なく設定を始める娘。
2016-10-19-21-16-23

2016-10-19-21-16-11
日付設定完了。


次は時間。
2016-10-19-21-16-20

2016-10-19-21-16-17
55回握手。

しかも言葉を聞いてたら
かなり時間がかかる…。



と、思っていたけど
言葉を聞き終わる前に手を握ると
次へ進んでくれた。

2016-10-19-21-16-08
カチカチカチカチボタンを押すと
ネルルも、じゅっじゅっじゅっじゅっ!
2016-10-19-21-16-04
これは…!



こうか!
2016-10-19-21-15-55
DJネルル、日時設定完了。

2016-10-19-21-15-59

2016-10-19-21-15-53
トップレスネルル、
早速洋服を所望。



上着を探さなくては…
どこに置いたっけ。


復活して、またベラベラ喋っております。

(※ネルルが喋った言葉は、思い出しながら書いてるので
文字にすると細かい所は実際と少し違う部分があると思います。)

あ、でも「いろんなお洋服ほし〜い〜」はメモしたので確実です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます
更新の励みになっております!








猫を楽しみにされてる方今日猫無くてすみません
にほんブログ村 猫ブログへ