今朝ゲームをしようとしたら
コタツの上で喧嘩しはじめたふたり。

フニャコビジョン↓
2017-01-09-10-52-14
このテレビの見えなさ。
降りて暴れてください。



買い換えねばと思いながら
くたびれたままの爪とぎ。
2017-01-10-23-23-38


神経質なペロ。
病院へ連れて行ってから
ヨソヨソしいので信頼関係を築くため全力で遊びました。
2017-01-07-18-23-21
寝そべって遊ぶ無精者。
2017-01-07-18-23-31
「ネズミが来い…!」
2017-01-07-18-23-31

2017-01-07-18-23-49

2017-01-07-18-23-48

2017-01-07-18-23-58

2017-01-07-18-24-01

2017-01-07-18-24-06


ネズミが顔に当たって逃げるペロ。
2017-01-07-18-24-09

キャッチ!しそこね!
2017-01-07-18-25-04

まだちょっと私との関係に
溝があります↓
2017-01-10-23-23-37
「よくも病院へ連れて行きやがって!」
と、
「よくも薬を塗りやがって!」
という溝。



早く溝を埋めないと!

スミちゃんは通常営業なので
助かっております。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー