パソコン作業中に膝の上に乗るぺーやん。
パソコン前に座られるよりは10倍まし。
2017-02-25-21-53-39
「僕にはアゴ置きが必要なのですよ」
2017-02-25-21-53-36

2017-02-25-21-53-37

娘が赤ちゃんの頃、添い寝してる時に
鼻息が私にかかって寒かったことを思い出しました。
2017-02-25-21-53-41
ぺーやんの鼻息が指にかかって寒い。



パソコンの右端で猫の動画を見せると
今までの苦労が嘘のように
サークルでじっとしてくれました。
2017-02-25-21-53-40
さすがテレビっ子ぺーやん。
これで邪魔されない…!!



スミちゃんはいつも見えない所に
いることが多いけど、
姿を見せるとしたらドーンと
机の上に座ってることが多いです。
2017-02-25-21-59-21

2017-02-25-21-59-22

2017-02-25-21-57-39

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー