家族(猫も)が寝静まってからのお菓子!

スナック菓子の袋ってこんなにも音が
したっけ?!と思ううるささ。

しかもこんな時に限って
スムーズに開かない。

2017-03-01-22-43-00

寝室にある私の作業机。

音を立てるたびにブリやんが反応する。
2017-03-01-22-42-58
起きたか?!

…いや、大丈夫だ。



落ちついたのを見計らって
再チャレンジ。
2017-03-01-22-43-00
様子を見ながら慎重に…
2017-03-01-22-42-48




開いた!!うるさい!
image
今夜最大の音を立ててしまった。
2017-03-01-22-42-43
あああ…ついに!?




いや、寝た…?
2017-03-01-22-42-36
お菓子ひとつ食べるのに
神経をすり減らします。



それよりも
こんな夜に食べるなという話。



ーーーーーー

数年前の写真が出てきました。
若き日のペロ。
IMG_3566
ピチピチのスミレ。
IMG_3452


週末、ブリやんが帰ってきてました。
娘は結構音を立てても寝てるけど
ブリやんはすぐ起きるのでヒヤヒヤします。

そして翌日聞いたら座ったこと
覚えてませんでした。
寝てたのか!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー