皮膚に刺さるほどの
髪の毛の太さと硬さを持つ私は


柔らかでふんわりした
髪の毛が永遠の憧れ。



髪質は変えられないけれど
ヘアアイロンでふんわりとした
柔らかい感じが出せるよと教えてもらい購入。
2017-03-12-22-49-53
とりあえず巻き方を
YouTubeで見てみるが
なかなか難しそうだ…。
2017-03-12-22-49-50
とりあえず巻いてみる。
2017-03-12-22-49-48
ありがちな失敗をしつつ
なんとか全体的に巻き終わった。



…巻き終わった。








何故こうなった!
2017-03-12-22-49-45
仕上がりにふんわり感は無く、
あるのは古墳時代の雰囲気!




もはや外には出られない。
2017-03-12-22-49-40


人間には2度見されそうな髪型だけど
猫は寄ってきてくれました。
2017-03-12-22-49-43
ヘアアイロン使いこなせる人尊敬します…。

使えるようになりたい…!

ーーーーーーーーーー


真っ黒スミだんご↓
image

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー