※ちょうちょのリアルな絵があります。
苦手な方は薄目で見る事をお勧めします。




娘は蝶や蛾が苦手。


塾の理科の宿題で
またちょうちょの絵があるらしい。
2017-04-09-21-38-25


以前も、同じようにやってきて
マイルドなちょうちょにしたことがあった。

過去記事これでちょうちょも怖くない




今回どうにかするイラストはこの2つ。
2017-04-09-21-03-41

2017-04-09-21-03-40

2017-04-09-21-38-28
変えようがないんじゃないか…?


お腹のあたりや羽の模様を
どうにかしてほしいらしいので
適当にどうにかしよう。









適当にどうにかした。
2017-04-09-21-03-39
こちらも。
2017-04-09-21-03-38
どっちも哺乳類にしてやった!




いかがかね?
2017-04-09-21-38-23
適当すぎたらしい。


性格が出てしまいました。



ーーーーーーーーー

ぺーやんの肉球は
スミちゃんよりツルツルです。
2017-04-09-21-41-12
肉球触り放題でした。
でも本当は後ろ足より前足派です。


全身緩みすぎスミちゃん。
2017-04-08-22-08-08


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
更新の励みになっておりますm(_ _)m
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーー