以前から気になっていた
自動で出てくる泡ハンドソープを買った。



電池を入れてセットして、
2017-05-12-20-05-29
洗面台へ…





置けなかった。
2017-05-12-20-05-26
スペースが無かった…!

今までのポンプ式の大きさで
ギリギリだったようだ。



すぐさま自動のヤツを拾い上げると
センサーが反応してしまった。
2017-05-12-20-05-23
泡が落ちちゃう!
手を出して…!


2017-05-12-20-05-14
パニックから、
また出るのではと焦り
何度も手を差し出して
何度も泡を出す!






ようやく頭が冷え、スイッチを切った。
2017-05-12-20-05-21
ふぅ、とんだ災難だ。
なんてバカなことをしてたんだ私たちは。


2017-05-12-20-05-17


2017-05-12-20-05-11
落ち着いたら足元にぺーやん。


混乱に乗じてちゃっかり
開けて入っていました。

さすがぺーやん抜かりなし。




この自動のはキッチンで使うことにします。


ーーーーーーーーーーーーーーー
最初に洗面台の下に入ったときの記事は
こちら→洗面台の下のペロ


ーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー