暖かくなってぺーやんがベタベタする
回数が減ったと思ったのは気のせいだったのかもしれない。


絵を書いていると気付けば
ぺーやんが膝に乗りに来てる。

2017-05-15-22-14-20


重さのせいで尻の痛み倍増するけど
可愛いので仕方がない。
2017-05-15-22-14-17

時折訪れる…
2017-05-15-22-14-14
伸びタイム!
2017-05-15-22-14-12
手元が狂うのでキックはやめてください。



そして伸びタイムからの
ベストポジション探し。

2017-05-15-22-14-09
背中からお尻にかけてのあたりを
どっしりと私に体重をかけたいらしい。



定期的に伸びタイムが来ます。





本日のキック後↓
2017-05-15-22-24-06


だんだんダレてきて右脇に滑り落ち
ソファに座ってもたれかかってきてます。
2017-05-15-22-24-07


さらに飽きてきてペンにじゃれる。
2017-05-15-22-24-08

昨日のブログの絵を書いてるとき↓
2017-05-15-22-24-39


…お尻が痛い…。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!
にほんブログ村 猫ブログへ 
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー