2017-06-15-22-44-38

ぺーやんの背中の色が気になった。

2017-06-15-22-44-35

ぺーやんはだんだんと色黒になったが
また少し持ち直していた。

昨年の5月の末頃書いたし●る化した記事↓
だんだん黒くなっていく色と胸毛の出現


しかし今日気づいてしまった!
2017-06-15-22-44-32

2017-06-15-22-44-29
松崎し●るリスペクト!


2017-06-15-22-44-26
ぺーやんの中で暴れてる。


ぺーやんは換毛期ごとに色の濃さが
変わるのかもしれません。


夏は黒くなって冬にやや薄まる。


今年まだ冬毛のぺーやん↓
2017-06-15-21-28-14

↓5月のぺーやん。
ここから色黒さにスパートをかけてきたのかもしれません。
2017-06-15-21-31-42


そして今日のぺーやん↓
2017-06-15-21-23-44
黒い…!
2017-06-15-21-23-42
色黒師匠も集まるってもんです。

2017-06-15-21-23-46
色黒ばんざーい!
2017-06-15-21-23-45



色黒になってもこげ茶なので
スミちゃんとはやはり色味が違います。
2017-06-15-21-24-24

2017-06-15-21-24-26
スミちゃんの色はもちろんずっと変わりなしです。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ーーーーーーーーーーーーーーーー

LINEでブログの更新通知が受け取れます