

寝そうな雰囲気だったので
人間の子のように寝かしつけていた。

すると振り返って
数回おデコを舐められた。

耐えがたい食後の口臭が
私のおデコから広がる…。


洗いに行きたい臭さだけど
せっかく寝そうだから動けない。
臭いに耐えていると
ぺーやんが眠りそうになっていた。

このまま寝るかな…
と思いきや!


眠るときはひとりきりで
ゆったり寝たいらしい。

最近は毎日のようにこの調子で
腕枕でうとうとして、
眠る前に寝心地良さそうな所に行きます。
じっとしてるつもりだけど
微妙に私が動くのが気に入らないようです。
眠るまでの足がかりな私。
ーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーー
コメント
コメント一覧 (18)
時々おでこを舐めてくれるなんて、羨ましいです(*≧∀≦*)
でも臭いんですか?
それも嬉しかったりしますが(笑)
眠くなるとなめてくれる。ザリザリ痛いしエサ臭いし。甘ガミもされます。
究極に眠くなると自分の好きな場所に移動。
猫ってほんと自由ですよね。
フニャコさん家のペーやんも同じ感じですね、寝る少し前には抱っこやナデナデして欲しいみたいです。
ペーやんの甘えん坊顔が好きです。
ソコまでデレておいて、最終的には移動って・・・
ちくしょ~~~ってなりますね。・゚・(>д<)・゚・。
まあ、我が家の愛猫様も、私が夜寝ないと、早く寝なさい~~!!
って、ベットで横になって誘って来るくせに、仕方ないと
私が明かり消して横になると・・・ サクッと移動なされます。・゚・(>д<)・゚・。
くっついてくれるなんて羨ましい...!
うちのツンデレ姫は小さい頃から抱っことか嫌がるから自分から来てくれるなんて羨ましいかぎりですよ~❀.(*´▽`*)❀.
臭くてもいいからお借りしたいです(笑)
毛繕い直後にうっかり顔を埋めてしまった時の絶望感といったら…(*´-`)
寝かしつけ体勢のままぺーやんの後頭部を嗅ぎまくりたいです(*´◒`*)
ぺーやんはふにゃこさんを同士だと思ってますね♡
猫同士の寝る前の行動…
人の気など微塵も気にしてない行動…カワイイけど( ˃﹏˂ഃ )泣ける
ふにゃこさんまるで捨てられた彼女みたいでしたけど💔
でも憎めないんですよねーーーー
動物ってホントカワイイ♡
人のオデコを臭くしておきながら利用するだけ利用して(笑)
漂うフード臭・・・でも側で寝てくれるのなら、たとえ手が痺れても耐えるんですよね・・・!
体重を預けられた時の幸福感ときたら♪♪♪
( 〃▽〃)
しかし裏切る男、ぺーやん、罪な男ですっ(>д<)
我が家のニャンズも同じです~
かわいいので許すけど、エンドレスです(笑)
もう、フニャコさんの言葉のチョイスがツボすぎて鼻の穴膨らみます(笑)
でも、腕枕でうとうとするなんて、なんて夢のような状態!!
蹴られてもいい、足がかりでもいい、私も腕枕させてもらいたいです❤
おでこぺろりんについては、少し考える時間をください。
正しいにゃん仔飼いの姿です(笑)
私も毎晩ベッドの上で2にゃんでドスドスやられ
安眠妨害されてます
1にゃんは横、もう1にゃんは足元で足首を枕に寝ます
私はにゃん仔達を起こさない為に寝返りも打たない下僕です(*´Д`*)
ですかね(笑)
のパターンですね
このパターン大好きです笑
いつも楽しく読んでます。
これからも楽しみにしてまーす(^O^)
おデコ臭い…もう笑っちゃってw
あぱちゃんにはしないんですか?
ザリザリおデコ臭い…コメントに時間が…笑笑 そんな臭いですか⁉︎笑
色々罪な男ぺーやん‼︎
子供が赤ちゃんの時、抱っこでやっと寝かせてそーーーっと布団に置いた途端、目覚められるのとはまた違った虚しさですよね。
今迄、腕のしびれもトイレも極限までガマンしてたのはなんだったんだと。
起きてたんかいって、つっこむよりボーゼンとしてしまいます。
甘えてます…!嬉しいです(笑)ぺーやんのお口は臭すぎて顔は勘弁してほしいです(笑
確かに臭くても嬉しさはありますね…!臭さ半分嬉しさ半分!
>Koyu-Koyuさん
おおおお!あるあるだったのですね(*^o^*)同じですね〜!ぺーやんが他所へ行くのは
たまたまなのかなと思ってたのですが、何度も移動されてるうちにたまたまじゃないと
ようやく気づきました(笑)ひどい男!自由ですね〜( ;´Д`)なるほど、眠る前に
甘えたいのですね〜(*^o^*)
>saruninkoさん
ひどい男です…!毎回、ああ、もうちょっとピクリとも動かなければいてくれたのかな
とか思ってました(笑)せつないです。可愛いですね〜早く寝なさいと誘導してくるの
ですね(*^o^*)でも移動!(笑)せつない!
>めいさん
痛いですね!Σ(゚д゚lll)臭さがなければもっと耐えやすいのですが…(笑)
なるほど、そうなのですね〜。強引に抱けないですもんね…!( ;´Д`)実家のクロは
十数年ほどでツンツンしてたのがやっとデレてきたようです。年月が経つとデレが増える
のかもしれません…!デレが増えると良いですね…!
>ももんがさん
痛くさいです(笑)食後は勘弁してほしいですね( ;´Д`)くさい上に顔が毛まみれに
なっちゃいますね(笑)後頭部、良い匂いがします!こうばしいかんじです(笑
>マリーアン(ΦωΦ)🐾さん
なんと…!そうなのですか!Σ(゚д゚)猫同士ってそんな風なのですね〜(*^o^*)
何度も何度もやられて、気のせいではない!とやっと気づきました(笑)本当、
捨てられた彼女ですね(笑)ひどい捨て方です!これで憎まれないのは猫くらいです
よね〜可愛い(*^o^*)
弄ぶようなひどい男なんです!(笑)こっちは臭さにも耐えてたというのに!( ̄◇ ̄;)
>マロたんさん
耐えます耐えます!臭くても痺れても!(笑)あの重さがとても幸せですよね(*^o^*)
ボロ雑巾のように捨てられました!ひどい男!あらま!みなさま同じように捨てられてる
のですね(笑)猫の可愛さはずるいですよね〜
>ふーさん
良い気持ちになるまでは利用されてますね(笑)鼻の穴が!両方から抑えて抑えて!(笑
そうなんです、腕枕とても幸せでした(*^o^*)捨てられる前提でも腕枕はいいですよね!
おでこは本当に洗おうか迷いました(笑)考える時間はかなり必要ですね!
>Bnyaさん
そういえばぺーやんツンデレですね…Σ(゚д゚lll)言われて気づきました(笑)ものすごく
甘えん坊と思ってましたが、確かにツンがありました( ;´Д`)気づかないなんて下僕精神
が染み付いてるのでしょうか。安眠妨害つらいですね〜(笑)足首枕可愛い!!動けなく
なっちゃいますよね。下僕万歳!
>ボスオさん
ぐああ!スミちゃんに負けてる!(笑)でも扱いを考えたらそうかもしれませんね(笑
>しましまさん
そうでしたね(笑)そういえばそのパターンの記事でした(笑)本当にひどいんです…
眠くなるまで利用してボロ雑巾のように捨てられました!このパターン好きだと言って
くださって嬉しいです(笑)ありがとうございます!これからも更新頑張ります〜!
>ココラルさん
ほんとそうですね(笑)何度も繰り返されて、ようやく使い捨てされてるのに気づきました
!( ̄◇ ̄;)
痛いですね〜(笑)でも嬉しいですよね(*^o^*)臭さは耐え難く、何度も洗いに行こうかと
迷いました(笑)娘にはしませんね〜。娘は抱き方が不安定なのと、体が細くてどっしりと
寝られないというのがあるのかもしれません。くさかったです( ̄◇ ̄;)ダメージを受けま
した!罪な男ですね〜全く!
>てつひめさん
そうですね〜捨てられて傷つく感じですね!(笑)子供の赤ちゃんを寝かす時に目覚め
られるダメージはものすごいですよね…( ̄◇ ̄;)思い出すだけでしんどいですね〜(笑
わかります!呆然としてしまうの…。そうなっちゃいますね〜( ;´Д`)