本日PECOでの4コマ
「のべつまくなし猫ぐらし」2話目公開です。
※画像クリックでPECOのページへ

2話「あわよくばゴハン」
ーーーーーーーーーーーー
昨日、最近ベッドの足元で
スミちゃんが寝るので
足を伸ばして寝られないと書きましたが…↓

ここ数日ぺーやんも
決まったところで寝ていました。

どこで寝てるの…?
!?

なぜそんな寝心地の
悪そうなところで…!?
出ておいでと呼んでみたけど
今はここがペロブームらしいです。
ーーーーーーーーーーーーーー
最近暑くて平たくなってます。





ーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーー
ブログの更新があると通知が届きます↓

ーーーーーーーーーーーーーーー
コメント
コメント一覧 (17)
本当に、お目が高くて(PECOの方)、あくまでもマイペースなお方ですね!
実は新入りチビ猫が増えたことにより、主人の猫アレルギーが再発し夜は主人一人で寝室。
私は猫3匹と共に別室で寝ています。
千住猫2匹のうち女の子は私とベッドで寝たいのに、新入りが気に入らないらしく部屋の角の電子ピアノ下のすみっこで寝ています。
その姿勢がぺーやんそっくりなんです。
猫、暑いと平たくなりますよね。
新入りチビ猫も一人前に平たくなってます。
うちにいる長毛の子が暑いだろうとクーラーを付けているんですが当の本人はなぜかクーラーのかかってない廊下に出て寝ています…
本当よくわからないところで寝ますよね猫って
うちも2人同時に寝なくて、1人は足元で、もう1人はダンナのズボンが置いてあるとこ…変わってます( ¯―¯٥)
ぺーやん暑くて冷たい場所見つけた?感じでしょーか笑
スミちゃんのあられもない格好♥かわいいです♪
お手ての豆大福、ディテールまでかわいさに余念がない(*´Д`)♡
PECOの「まさか…」って二人の表情がツボでした(ノ∀`*)
ご飯と人の顔を交互に見たりしますよね笑
あ、ぺーやんだった(笑)
変わった場所でも同じ部屋で寝てくれるんですね!(◎_◎;)さすがです🎶
PECOの5コマ目が好きですが、、あれ?4コマ?だけどフニャコさんだから全然オッケーです(笑)次は6コマでも良い位です(๑˃̵ᴗ˂̵)
カサカサ音が一瞬、「G!?」ってビックリしてしまいました(笑)
(PECO拝見しました♪) ぺーやん達も美味しいご飯の場所を知ってるようですね!
我が家のニャンズ達もご飯ボックスをカリカリしたり、蹴ったり・・・
いつものフードを出すと、「えっ・・お母さん・・・これですか?」って信じられない表情で2度見されたらたまりませんよね~( ´_ゝ`)笑
美味しいのが入ってるとこ、よく知ってますよね〜
おやつの入ってるとこをちょいちょいしてアピールされると、つい甘やかして与えてしまいます
写真のぺーやん、お手てが豆大福ですね(*^ω^*)
スミちゃんのチラ牙と飛び出しあんよもステキ(*^ω^*)
今日の2にゃん仔とも可愛いです❤️
ペロ君の伸びたお手々~♥
じゃ~んけ~んぽん🐾してるみたいで可愛いですね! ちょき✌でつまんでみたいなぁ(笑)
PECOも愛読しています\(^-^)/
毎週楽しみです!! 応援しています(*´∀`)♪
市○海老蔵さんのブログで(ごめんなさい、他の方のブログ、しかも他社?)本日の夕方、「覚えて○すお軸」に「かんか○ハウス」が出てきて、、あぱホテル再建を心からねがってしまいました。。
また余った段ボールがあったら、あぱ社長、作って下さいねーー(*≧∀≦*)楽しみに待ってます!
※大変失礼なコメントなので、読まれたら削除して下さいm(_ _)m💦
ぺろくんそこは、、見間違いでなければ硬そうなちょっぴり疲れそうな寝床ですね(笑)
しかし二人ともかわいい顔ですね❤
癒しをいつもありがとうございます😆❤
ぺーやんはご飯にうるさくて困ります( ̄◇ ̄;)そうですね〜ほんと…!(笑)
>てつひめさん
ぺーやんの後ろ足大好きです!*\(^o^)/*あららら!Σ(゚д゚lll)うう、猫アレルギーが
再発なのですか( ;´Д`)辛いですね…。そして先住猫ちゃんとのいろいろな思いが…!
体がいくつも欲しいですね〜。ぺーやん的寝相ですか!平いですみんな(笑)小さくても
同じように平たくなるんですね〜*\(^o^)/*
>なっぱさん
いつもキバチラですね(笑)あらま!そうなのですか〜、クーラーが嫌いなんでしょうか
ね??わからないですね〜人間としては快適な場所を用意してるんですがね〜!
>たぬきちさん
なるほど、安心しました(笑)暑さのしわざの平たさと伸び!
>マリーアン(ΦωΦ)🐾さん
そうですね〜ぺーやんは冬以外はだいたいひとりでいることが多いですね、夜は( ;´Д`)
旦那さんのズボン気に入ってるんでしょうか(笑)ぺーやんもスミちゃんの寝る場所の
ブームがありますね〜。可愛いありがとうございます!*\(^o^)/*
>ももんがさん
ぺーやんの気配がG!!(笑)ひぃ!ほんとです、もうひっそりすぎましたね〜( ̄◇ ̄;)
豆大福美味しそうですよね*\(^o^)/*PECOの方も見てくださってありがとうございます!
交互に見ます見ます!なかなか猫って賢くてごまかし効かないですよね(笑
>エリオットさん
涼しかったんでしょうかね(笑)壁がつめたかったのかなあ〜
カメラ目線多いですよねえしげる氏!(笑)最近は同じ部屋でいますが、冬以外は意外と
ひとりで夜寝ることが多くて、リビングで寝てることもあります!4コマプラス、その後
の様子の感じで書いてるのですが、4コマの後、少し離して絵があるイメージでした(笑)
今後少しずつ調整してPECOの方も慣れていけたらと思います*\(^o^)/*6コマ!(笑
あぱホテル再建、また社長の創作意欲がわいたらできると思います!いつ頃になるかは
わかりませんが私も再建を楽しみにしていますよ*\(^o^)/*失礼じゃないですよ〜
お気になさらず!
>マロたんさん
ぺーやんの寝相はいつもおもしろいです(笑)ひぃっ! Gは困りますね…!まだ今年は
見ていないのでこのまま見つけずに過ごしたいです( ̄◇ ̄;)ぺーやんでよかった(笑
PECOの方もみてくださってありがとうございます!ぺーやんはグルメで困ります( ̄◇ ̄;)
猫って賢いですよねえ。蹴ることもあるのですね(笑)美味しくないゴハンは本当に
嫌そうな顔しますね〜
>Bnyaさん
ありがとうございます〜!*\(^o^)/*知ってますよね!猫はほんと賢いなあと思います。
甘やかしちゃうのわかります…( ̄◇ ̄;)ぺーやんのおてて美味しそうです(笑)
スミちゃんキリッとした顔なのに足がでてて格好悪いですね(笑)可愛いありがとうござい
ます〜!*\(^o^)/*
>スミちゃんの隠れファンさん
スミちゃんは結構ドライな時があります(笑)スミちゃんゾーンに入るものは許さない!
という感じですね(笑)正反対な感じの2人ですね*\(^o^)/*
ぺーやんよくおてて伸ばしてますね〜( ̄◇ ̄;)おてて可愛いですよね!ちょきでつままれ
たら、きっとそのままじっとして顔を見ると思います(笑)PECOも見てくださって
ありがとうございます!更新頑張りますね〜!*\(^o^)/*
>ふーさん
そうなんですよね( ̄◇ ̄;)絵なのでちょっとましですが、実際はもうちょっとごちゃごちゃ
してまして、苦しそうな場所にいます…。顔可愛いと言っていただきありがとうございます
〜!こちらこそいつもありがとうございます!*\(^o^)/*