2017-07-27-23-26-48
えっ…!?
2017-07-27-23-26-45
結構なハゲ具合…!
昨日までは全然フサフサだったはずなのに…。



病院に行かなくては!



娘は外出したので私1人。

暴れるので洗濯網に入れたい所だが
入れられる自信がない…。

洗濯の網を持って行って診察台で
入れることにしよう。



さあ行くよぺーやん!
2017-07-27-23-26-42
いつもならペットキャリーを出すと
条件反射のように入るのに…。



困った。
病院行くのを察してるのかな。


2017-07-27-23-26-40

2017-07-27-23-26-37

2017-07-27-23-26-35
スムーズに連れて行けました。


ーーーーー
待合室で他の猫が鳴いてるのを
じっと見つめるぺーやん。
image

注射をして帰って来ました。


ぺーやんがハゲを舐めてしまわないように
気をそらすのに全力です。


早く治りますように。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!



ブログランキング・にほんブログ村へ

ーーーーーーーーーーーーーー