誰から教わったのか忘れてしまったが
私はこのように把握している↓↓

2回で剥くのはなかなか難しい。
私はしょっちゅう死んでいる。


娘「これは…!?
どう判断したら良いの?!」

この後6つに剥いてました。
ーーーーーーーーーーーーーー
猫成分↓
週末、隠れていたスミちゃん。
今は普通に出てきて過ごしてます。

じゃらしゲット!

遊び疲れ。

ぺーやんのハゲは発見時から
広がっていません。
このまま広がらず毛が生えてほしいです。
ーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!

ーーーーーーーーーーーーーー
コメント
コメント一覧 (12)
バナナの皮を何回で剥けるか?なんて、今まで考えた事なかったです~(゜ロ゜;
しかも、称号まであったなんて‼
ちょっと、今すぐ私もバナナ剥きたい‼
う…でも無いわ~(>_<)
明日、買ってきます‼
剥く回数でこんなことか決まるなんて知りませんでした。
過去を振り返ると私も4回ばっかり…
そして、あぱちゃんの"剥いた皮が途中でパックリ割れ"、バナナあるあるですよね〜
すみちゃんに隠れられ、傷心のぶりやんさんにお伝え下さい。
"あなたのファンがブログ登場待っています"
と。
暑いJAPANに驚かれているのではないでしょうか?
しかも6回剥いたらどうなるんだろう…(笑)娘ちゃんはもう高級ホテル社長(笑)だから~…会長さん!?
ペロ氏ーー!!おハゲ広がってなくて良かったーー!!
お大事にしてくださいね~p(^-^)q
私は いつも猿ですね(笑)
2回でなんて どうやって剥くのでしょう?(^_^;)
ナイフを使って縦半分に切ってフォークで食べるのでしょうか?
人間らしいが…面倒くさい(笑)
あぱちゃん、本当にかわいすぎて朝からなんかほんわか気分になれました❤
ちなみに私は猿です(笑)
すみちゃん、次回はブリやんさん思い出してくれるといいですね!!!
ぺろくんのハゲも早く治りますように!!!
むしろ皮ごと食べそうなイメージw
そこは 暑いぜ 出てきてな
にしてもアパ殿、そのタイミングで皮が削けるとは、ネタが尽きませんね(^^;)
スミ殿も、無事に出てきてくれている様で良かったですね。
ペーやん殿、見事な、遊び疲れのお姿ですね。
目指すは0回。人間を越えたいと思います。
丸ごと皮ごとバナナを食べる。これ0回です。。。神様レベルなのでしょうか、人知を越えてます。でも人様の前でやった瞬間、猿以下の扱い決定なので控えます。
でもこの理屈当たってますね、たいがいマンガやゲームにでてくる邪悪な神様もろくなもんじゃないですからね。
私も大人になってから聞いた記憶があります…( ;´Д`)あまりメジャーではないようですね〜
剥きたい!(笑)買われたのでしょうか(笑)なかなか人間は難しいです〜(*^o^*)
>てつひめさん
ブリやん、週末のみの帰還だったのでエピソードも何もなく戻ってしまいました〜( ̄◇ ̄;)
また今月帰るので何かありましたら書きますね!剥く回数、これはあまりメジャーではない
ようです( ̄◇ ̄;)ブリやんにお伝えしておきます…!そしてコメント欄を読むようにと!
とても喜ぶと思います〜ありがとうございます(笑)今はもうほぼ日本でいます!(*^o^*)
やはり海外はしんどかったみたいです〜日本は過ごし易いようです!
>サンさん
そうですか…!( ̄◇ ̄;)とてもマイナーなようです(笑)私も6回以降は聞いたことが無い
ですね〜。会長!それなら張り切って6回剥きます!*\(^o^)/*
ハゲを気にかけていただきありがとうございます!早く治って欲しいです!
>エリオットさん
そうなんです〜マイナーなようですね( ;´Д`)猿ですか!私も猿か死人ですね〜(笑)
2回は相当難しいですよね…!バナナの硬さなどにもよりそうですよね〜。ナイフとフォーク
は…面倒ですよね〜(笑)
>ふーさん
そうなのですね〜(笑)本気になっちゃったりしますよね(*^o^*)ありがとうございます〜
暖かいお言葉、見守っていただき身内が増えた気分です(笑)猿ですか!猿が一番剥き易い
ですよね〜。そうですね( ̄◇ ̄;)早く仲良くなってほしいです!ハゲも気にしてくださって
ありがとうございます!
ゴリラも難しいですよね(笑)もうヨレヨレになって柔らかすぎるバナナでなんとかあるかも
しれない回数ですね〜。丸ごと(笑)どんな味なんでしょうかね〜( ̄◇ ̄;)
>スミちゃんの隠れファンさん
おおお、そこに気づいてくださいましたか(笑)娘は必死な時に上唇が尖るんです(笑)
1回!!良いですね〜、なかなか高度ですが可能性としてはありそうですね〜Σ(゚д゚lll)
ボコッと音がすると負けですか!それはかなりの難易度ですね(笑)コツとかあるので
しょうかねΣ(゚д゚)
>たぬきちさん
スミちゃんはよく隅っこに行っちゃいますね( ;´Д`)心配なので姿を見せててほしいです
>saruninkoさん
そうなのですね〜、相当マイナーなようです(笑)皆様ご存知ない!なかなか人間への
道は険しいようです(笑)スミちゃん、出てきてくれてほっとしました(*^o^*)でも今日は
歯周病のせいか少し様子が違うようで…もうしばらくふたりとも心配ですね〜( ;´Д`)
>エージェントNNNさん
相当マイナーなようです( ̄◇ ̄;)ものすごく近場限定なのかなあ…。3回は猿ですね!猿に
なりやすいですバナナ!0回!斬新です(*^o^*)確かに人間を超えられそうです(笑)!!
皮ごとってどんな味なんでしょうね〜( ;´Д`)食感が想像するだけでちょっと食べたくない
感じがします!やった瞬間猿以下の扱い(笑)なるほど…人間を超えるとちょっと
怪し目なのですね(笑)