2017-12-19-23-16-49

2017-12-19-23-16-46

2017-12-19-23-16-44

2017-12-19-23-16-42

image
今年のクリスマスプレゼントは
タラバガニです。




それよりもブリやんの驚き方に
私も娘もびっくりでした。
サンタさんの正体をバラしていたことを
バラした直後に教えていたのに
すっかり忘れていたそうです。忘れすぎ。


※まだ正体を知らないお友達もいるので
もちろん家以外では娘も内緒にしています



※サンタさんの正体を知らせたのは一昨年
サンタの正体を教育委員の人ではないかと疑っていた娘
ついに知った…サンタさんの正体


※昨年のクリスマス前の話
喋る人形ネルル年末トーク



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
昨日の記事に載せ忘れてました。
撫でて欲しいぺーやん↓
image



スミちゃんもぺーやんも
この爪とぎの上によく登るようになりました。
2017-12-06-20-00-01

2017-12-06-20-00-05
スミちゃん何見てるんですか?


ーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
ーーーーーーーーーーーーーーー