最近暑すぎていつも髪を束ねている。

耳が出てるし外に出る時はイヤリングでも
つけようかと思い久々に購入。
IMG_5969


そういえば私は耳たぶが分厚かったのを忘れていた。
IMG_5968
痛い…!今までイヤリングでこんなに
苦しんだことはあっただろうか!?

つける場所を変えてみたけどダメだ!




いや、オシャレは我慢だとよく聞くじゃないか!
みんなこの痛みに耐えてるんだきっと…!
IMG_5972



ぐあああああー!!
IMG_5971
イヤリングに殺されるぅ!

IMG_5970
震えるほどの痛みに数分でギブアップです。




金具にシリコンゴムをつけるか、それでも痛ければ
金具自体を他のものと付け替えてみようと思います。


ちゃんととめる部分を見て買わないと
いけないですね…。

ーーーーー


今日の猫成分。

枕が必要なぺーやん。
IMG_2990

FullSizeRender
ぺーやんにソファを占領されたので
人間はラグでいます。



ーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーーーーーーーーーーー