IMG_6451


今回も娘がハゲを発見!
IMG_6452
またハゲてしまったぺーやん…。

前回は内ももだったので少し場所は違うけど
今回の方が舐めやすい場所らしく
ささっと舐めるので止めに入るのが遅れがち。



舐めないように遊んで気をそらしたり
舐めるのを止めたりしていたけど


気づいたらまた舐めようとしていた。
IMG_6450

IMG_6448

IMG_6449
一瞬、まずい!という顔をしたけど
気にせず舐めるぺーやん…。


ダメです!




病院に連れて行きました。
FullSizeRender
触ると震えていたぺーやん。


震えながらも、いつも病院では暴れるぺーやんが
今日は頑張って注射も耐えていました。



頑張ったねぺーやん。
ちゅーる後の傷心ぺーやん。
IMG_4062

FullSizeRender


しばらくしたら抱っこさせてくれて
やっと喉を鳴らしてくれました。
FullSizeRender
ちょっとだけ気分が復活したようです。




以前ぺーやんがハゲた記事はこちら
舐め男→ハゲ男
舐め男の真骨頂


以前のハゲはすぐ治ったのですが、
今回も悪化させないよう気をつけたいです。
早く治って欲しいなあ…。



ーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーーーーーーーーーーー