治りかけていたぺーやんのハゲが
広がってはいないけど赤くなっていた。
IMG_6513
せっかく毛が生えかけていたのに…


これは先日購入したエリザベスカラーを
使うしかないようだ。

IMG_6514
カラーを見せるブリやんをスルー。
IMG_6515


病院へ行った時のぺーやんの諦めない
暴れっぷりを見ていると、

意地でもカラーを外そうとするだろうと
思ったけど、想像してたほどではなかった。
IMG_6516
ただただ、後ろに下がっていくぺーやん。


もぞもぞしているうちに
カラーが後ろに返り、マントのようになったのだが
それでちょっと落ち着いた。
IMG_6517


カラー、裏表間違って装着しちゃいました。

カラーをつけられて傷心のぺーやん。
IMG_4338
恨めしい顔でこちらを見ている。



でも遊ぶ。
IMG_4339


こちらの水玉が本当は顔側。
IMG_4337
水飲んでます。

IMG_4342
早くとりたいねぺーやん。

ーーーーーーーーーーーーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーーーーーーーーーーー