触ると背中が波打つアレ 2018年12月06日 背中を触ると背中が波打つように動く時がある。スミちゃんはこれをやられるのが好きではないらしい。ぺーやんの場合。触れる=撫でる撫でられたい男ぺーやん。ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 「猫」カテゴリの最新記事 タグ :#猫#猫マンガ#ペロ#ぺーやん#娘#あぱ < 前の記事次の記事 > コメント コメント一覧 (23) 1. コマさん 2018年12月07日 00:03 こんばんわ~。スミちゃんさんは、ツンデレさんで、撫でると「カプリっと」噛むんですね~。ペーやんさんは、嬉しそうに撫でてもらうのですね!アパちゃん、「えっ?」ってなったけど…。撫でてあげたのかな…。ご苦労さまでした!! 0 neohunyako がしました 12. フニャコ 2018年12月08日 00:17 >>1 コマさん こんばんは(*^o^*)撫でても機嫌が良い時もあるんですが、その時の気分で撫で られたくないときがあるみたいですね〜( ̄◇ ̄;)ぺーやんはいつでもウェルカム です(笑)もちろんわしゃわしゃしてましたよ〜(^ ^) 0 neohunyako がしました 2. ぷね 2018年12月07日 00:10 いつも楽しみに拝見してます☺️ 娘さんのスミちゃんへのコメントが相変わらずヘンタ…じゃなくて愛情溢れてますね〜✨ 0 neohunyako がしました 13. フニャコ 2018年12月08日 00:19 >>2 ぷねさん ブログ楽しみにしてくださって嬉しいです!ありがとうございます〜(*^o^*) そうですね〜溢れまくってますね!(笑)私以上の変態ぶりかもです! 0 neohunyako がしました 3. 白猫 2018年12月07日 01:04 安定の甘えん坊将軍ぺーやん(*´д`*) いいですねぇ スミちゃんの甘噛みにも癒やされますねぇ(*´д`*) ちなみに昨日ご紹介のヒーターを猫様用に購入しました ぺーやんが気持ちよさそうでw ついついw 当地は明日から氷点下の予報だったので何か買いたいなぁと悩んでいたところでした 良いお品を教えて頂きありがとうございます(^^ゞ 0 neohunyako がしました 14. フニャコ 2018年12月08日 00:22 >>3 白猫さん ぺーやんの甘えん坊は気分関係なく安定していますよね(笑)スミちゃんは 結構気をつかいますね〜(*^o^*)あらま!ヒーター購入されたのですね!価格の 割には結構使えそうだなあという印象ですね(*^o^*)良い働きをしてくれることを 願ってます!こちらこそ参考にしてくださってありがとうございます! 0 neohunyako がしました 4. ジェラルド 2018年12月07日 01:20 ぺーやんはポジティブな男だねぇ スミちゃんのあま噛みわかります~ うちの男子はおなかをさわられるのがキライで、さわると噛まれる時がありますが、あま噛みとゆうか、寸止め噛みです(笑) 噛む真似みたいな感じで… それがかわいいんですよね~♥️ 0 neohunyako がしました 15. フニャコ 2018年12月08日 00:25 >>4 ジェラルドさん そうですね(笑)触ると必ず倒れます(*^o^*)お腹嫌いな子多いですよね〜 でも優しい噛みですね!( ´ ▽ ` )スミちゃんもお腹は嫌いですね〜 噛むの優しいのってすごく可愛いですよね! 0 neohunyako がしました 5. 茶福桃 2018年12月07日 06:39 おはようございます☔猫様の背中、確かに波打ちました!そしてスミちゃんの様に甘噛みしてくれる猫様、ペーやんの様にゴロンしちゃう猫様、それぞれ可愛いかったニャー(^^)と思い出しております!(^^)! 0 neohunyako がしました 16. フニャコ 2018年12月08日 00:30 >>5 茶福桃さん おはようございます!波打ちますよね!猫ちゃんの反応はそれぞれやっぱり いろいろあるのですね〜(*^o^*)どんな反応しても可愛いですよね〜 0 neohunyako がしました 6. エリオット 2018年12月07日 07:31 スミちゃんの反応は猫らしい❗ ぺーやんの反応は…独特(笑) 0 neohunyako がしました 17. フニャコ 2018年12月08日 00:30 >>6 エリオットさん 猫らしいですよね〜(*^o^*)ぺーやんはいつでもどこでも撫でられたい男です笑 0 neohunyako がしました 7. しいな 2018年12月07日 08:07 びこびこするの可愛くて私も触ってしまいます(笑) あと耳もぱたぱたするの可愛くてやってしまいますね(笑) 猫からしたらやめてくれって思うのかもですが 可愛くてやめられないです(^^;) 0 neohunyako がしました 18. フニャコ 2018年12月08日 00:32 >>7 しいなさん びこびこしますよね(*^o^*)耳パタパタもあの速さが好きです(笑)あまり 嬉しい感覚ではないのでしょうかね〜(^ ^)どんな反応も可愛いですものね!笑 0 neohunyako がしました 8. ふー 2018年12月07日 10:17 触れる=撫でる…素晴らしい公式ですねー💛 どちらの反応もたまりませんね💛ナデナデ 0 neohunyako がしました 19. フニャコ 2018年12月08日 00:40 >>8 ふーさん ぺーやん式ですね( ´ ▽ ` )単純な公式です(笑)ナデナデありがとうござい ます〜可愛いです! 0 neohunyako がしました 9. に"ゃー 2018年12月07日 15:49 そ〜〜んなにですかぃ( ◠‿◠ ) そんなかまってちゃん♪はわっしゃわっしゃの刑に しちゃうぞー\(//∇//)\ あぱちゃん、に"ゃーの代わりにやっといてぇ〜w 0 neohunyako がしました 20. フニャコ 2018年12月08日 00:42 >>9 に"ゃーさん ぺーやんはちょっとでも触ると撫でられ期待しますね(笑)わしゃわしゃ せずにはいられないですね( ´ ▽ ` )了解です!(笑)娘に言っておきます〜 (^ ^) 0 neohunyako がしました 10. ゆみっち 2018年12月07日 18:30 気安く触るんじゃないわよ〜オラ〜💥byスミちゃん❤ でも、、噛み噛みが優しいから大丈夫(//∇//) ぺーやん❤は何事にもポジティブな優しい男❤( 〃▽〃)ステキ💕 0 neohunyako がしました 21. フニャコ 2018年12月08日 00:43 >>10 ゆみっちさん スミちゃんは嫌なものは嫌なタイプですね( ´ ▽ ` )気分にもよりますが… 優しい噛みは嬉しいですよね〜(笑)ぺーやんはこういうところではとても おおらかですね! 0 neohunyako がしました 11. saruninko 2018年12月07日 21:04 スミ殿は、辞めての甘噛みスイッチ、ペーやん殿は、甘えonスイッチなんですね!! スミ殿は、自分のペースが良いのですよね! ペーやん殿は、可愛過ぎでしょう(≧∇≦) 0 neohunyako がしました 22. フニャコ 2018年12月08日 00:47 >>11 saruninkoさん そうですね!スミちゃんは気分によって反応が違いますが(笑)スミちゃんは 猫らしい性格ですよね( ´ ▽ ` )ぺーやんは甘えん坊すぎますね(笑) 0 neohunyako がしました 23. 梅こんぶ 2018年12月09日 11:54 プッ(´゚艸゚)∴ブッ スミさんのカプリ!もほわわ~んとするけど、ぺーやんさんのソレは……(  ̄▽ ̄)やっぱりどこかスミさんのほうが大人な感じがする(*´艸`) 0 neohunyako がしました コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (23)
neohunyako
が
しました
娘さんのスミちゃんへのコメントが相変わらずヘンタ…じゃなくて愛情溢れてますね〜✨
neohunyako
が
しました
いいですねぇ
スミちゃんの甘噛みにも癒やされますねぇ(*´д`*)
ちなみに昨日ご紹介のヒーターを猫様用に購入しました
ぺーやんが気持ちよさそうでw
ついついw
当地は明日から氷点下の予報だったので何か買いたいなぁと悩んでいたところでした
良いお品を教えて頂きありがとうございます(^^ゞ
neohunyako
が
しました
スミちゃんのあま噛みわかります~
うちの男子はおなかをさわられるのがキライで、さわると噛まれる時がありますが、あま噛みとゆうか、寸止め噛みです(笑)
噛む真似みたいな感じで…
それがかわいいんですよね~♥️
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました
ぺーやんの反応は…独特(笑)
neohunyako
が
しました
あと耳もぱたぱたするの可愛くてやってしまいますね(笑)
猫からしたらやめてくれって思うのかもですが
可愛くてやめられないです(^^;)
neohunyako
が
しました
どちらの反応もたまりませんね💛ナデナデ
neohunyako
が
しました
そんなかまってちゃん♪はわっしゃわっしゃの刑に
しちゃうぞー\(//∇//)\
あぱちゃん、に"ゃーの代わりにやっといてぇ〜w
neohunyako
が
しました
でも、、噛み噛みが優しいから大丈夫(//∇//)
ぺーやん❤は何事にもポジティブな優しい男❤( 〃▽〃)ステキ💕
neohunyako
が
しました
スミ殿は、自分のペースが良いのですよね!
ペーやん殿は、可愛過ぎでしょう(≧∇≦)
neohunyako
が
しました
スミさんのカプリ!もほわわ~んとするけど、ぺーやんさんのソレは……(  ̄▽ ̄)やっぱりどこかスミさんのほうが大人な感じがする(*´艸`)
neohunyako
が
しました