1年ぐらい前までは我が家のテレビっ子といえばぺーやんだったけど
今は猫が出ている時ぐらいしか反応しなくなりました。


ここ最近はスミちゃんのテレビ熱がすごい!!
IMG_6901

テレビがついていたら必ずテレビを観てる。
IMG_6899


テレビがついていなくてもテレビの前でいる!
IMG_6900
いつの間にそんなテレビっ子になったのスミちゃん…。



ユーチューブで猫が喜ぶ動画を見せるとずっと観ています。
IMG_6898


私がゲーム動画を観ている時もやってきます。
IMG_6896

IMG_6897

IMG_6895

何を観ていても、テレビさえついていればやってくるスミちゃん。


ニュースでも、どんな内容でも気になるようです。
今日はずっと将棋を観ていました。
テレビが揺れるくらい駒を叩いてました。


ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー