昨日に続いてぺーやん写真にお付き合いくださると嬉しいです!

幼いぺーやんはこちらも2012年の写真です。
IMG_3566


箱や袋が大好きぺーやんはランドセルにもよく入っていました。
入れる所はどこにでも入る精神。
IMG_3046


後ろ足を何かにひっかけてくつろいでいる写真多いです。
IMG_2844

IMG_3093

娘と一緒に眠るぺーやん。
IMG_2804

この頃時々結膜炎になっていて、目の周りが赤いです。
スミちゃんに比べて圧倒的に通院が多いぺーやん。
IMG_4152
ちょっとずつ色が濃くなってきました。
IMG_3739


ーーーーー

コメントありがとうございます!お返事できず申し訳ないですがすべて読ませていただいています!

写真ばかりになってしまっているので、イラストを近いうちに描こうと思って「あと少し」と書きましたが、イラストに加えて写真もアップいたしますね。白ぺーやんも可愛がっていただき嬉しいです。

まだ描けていないぺーやんエピソードもあるので、落ち着き次第描きますね!
お仕事は忙しいわけではないのですが、ぺーやんのことがあり、溜めてしまっていました(;´д`)
コメントは負担になどなりませんよ!大歓迎です。何度も読ませていただいています〜。

我が家も病院へ行く前はキャリー全力拒否ですが、診察後は速攻キャリーに入ります(笑)
猫に説明すると、きっと少しは伝わってるんだと思いたいです…!
動物や家族に寄り添ってくれるお医者さんはありがたく信頼できますね…!病院選びって本当に難しいですね><


ーーーーー
応援いつもありがとうございます


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー