ペット総合メディアPECOにて4コマ
「のべつまくなし猫ぐらし」82話更新されました。
 IMG_7412
記事の続きはこちらから
→→PECOのページ(82話)←←




ーーーーー

ぺーやんが手術、入院する2日前、
5月22日の写真です。
IMG_7520

IMG_7519
スミちゃんがくつろぐ隣にぺーやんも来ました。

FullSizeRender
丸くなって側で寝ている姿はよく見ますが、この時はいつもと少し違う雰囲気だったので写真を撮りました。
FullSizeRender

IMG_7523
ぺーやんが亡くなった後、それほどうろたえずに過ごしていたスミちゃんを見ると、ぺーやんの調子が良くないのを分かっていたのかなと思います。
IMG_7525
何かお話してたのかな。
IMG_7530






IMG_4658


ーーーーー

あたたかなコメントありがとうございます。全部読ませていただいています( ´▽`)
病院選び難しいですね…><私も田舎なので道のりが長いです…。つらそうな姿を見ると、長い時間がさらに長く感じちゃいますよね。診察台でゴロゴロ喉を鳴らす子もいるのですね!びっくりです。

ぺーやんは7歳でした。ぺーやんスミちゃんふたりとも夏生まれだそうなので、7月を誕生日としています。もうすぐ8歳ですね。スミちゃんはビニールハウスに捨てられていたそうです。ぺーやんはわかりません。結膜炎は目薬が私もうまくさせなかったため、注射に通っていました(;´д`)

ぺーやんにまだまだ側でいて欲しいと思ってしまいますが、ぺーやんに心配をかけてはいけないですね…!

みんとさんの猫ちゃんの手術が無事終わりますように、また具合の悪い猫ちゃんが元気になりますように!みんな元気でいて欲しいですね。

いろいろとお気遣いいただきありがとうございますm(_ _)m


ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー