
ようやく起き上がったかと思ったら

机の上のものをどんどん落としていくスミちゃん。

全部…!
筆記用具全部落とされた!




「邪魔なんてしてないから」

「寝てるだけだから」

ーーーーー
黒服を発見したぺーやん。

ざわ…


ぺーやんよくこのポーズのままじっとしてました。
コアラペロ。
ーーーーー
いつもコメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありません。すべて読ませていただいています。
こちらで出来ていないので、ツイッターなどでお返事すると差ができてしまうので現在は知人の方以外はいいねにさせていただています。(質問はできる範囲でお答えしています)
今後どのようにしていけば良いか考え中です。あたたかなコメントを寄せていただき、本当に嬉しいです。お気遣いいただいてありがとうございます!
虹の橋を渡ってしまった猫ちゃん、とても辛いですが一緒に悲しみを乗り越えましょうね。
闘病中の猫ちゃん、心配が尽きないと思いますが頑張ってくださいね!
ーーーーー
応援いつもありがとうございます!

ーーーーー
コメント
コメント一覧 (42)
やっぱり皆さんのいうようにスミちゃんにぺーやん要素がプラスされていってる気がします✨
あぱちゃん、私も学生時代は同じ目に合っていたよ笑っ
でかい爪研ぎとぺーやん、懐かしく感じてほっこりまた涙です。
コメントへの返信なんて読んでいただいてるだけで十分ですよ!
neohunyako
が
しました
私でもぺーやんのこと、毎日何度もアタマに浮かびます。フニャコさんは1日ずーーっとでしょうね。
おちゃらけてるぺーやんばかりを思い出せる様になれば ぺーやんもブブブブっと喉を天国で鳴らしてるんでしょうね
neohunyako
が
しました
ペーやん爪とぎにずっとその体勢でって凄い!
neohunyako
が
しました
猫飼いあるあるですね!
私も昔よく邪魔されて、嫌になって猫を枕に机でふて寝→ノートをヨ◯レまみれにするという事態になってました(^ω^)
スミちゃん身体が少し大きくなったからか、寝っ転がると存在感凄いです!
ぺーやん…ざわ…ざわ… 笑
neohunyako
が
しました
スミちゃんにはジャマしてるつもりはないのかも?
暗記パン的な感じを全身で表現中?
あぱちゃんのお役に立ちたい一心で(笑)
最後のお顔も激カワ♥️
ぺーやんはえーっと、アレだ…
きりたんぽ!(笑)
ふたりとも大好き❤️
neohunyako
が
しました
ふにゃこさん、お返事どうかお気になさらないでください。温かいふにゃこさんに甘えてつい書いてしまってますが、困らせてしまってるのなら申し訳なく、、ブログ読ませていただけることがお返事のような捉え方してましたm(_ _)m
あぱちゃんの訴えが真実であることを写真にて納得いたしました笑笑笑っちゃいけないm(_ _)m
スミちゃんがかまってちゃんですね💕
ノートが猫ホイホイ的な感じでしょうか、、ホイホイできる別のものがあるといいのかなぁ
すみちゃん、遊んで欲しいのね
ぺーやんいなくて遊び相手探し中なのかな
そしてぺーやんの体勢にまたもや吹き出してしまいました。この体勢で?!じっとしているのですか!!想像の斜め上をいく男。たまらんです💕💕
neohunyako
が
しました
なお ボサボサに アパちゃんテスト頑張れ👊😆🎵
neohunyako
が
しました
猫あるあるですね(笑)
じゃま〜って言いながらもどかさないあぱちゃんもあるあるです(о´∀`о)
スミちゃんはご家族以外にもみんなを癒してくれてます❤
タネキ柄のぺーやんかわいすぎ💖💖
こちらこそ毎日ブログ楽しみにさせて頂いてます
ふにゃこさんの気持ち十分伝わってますよ( v^-゜)♪
ブログ毎日更新して頂いてありがとうございます☆
neohunyako
が
しました
黒服見つけてカプッのぺーやん殿(*´ω`*)
私もざわざわしてきました(*≧∀≦*)
ぺーやん殿にカプッされる為にきっとあそこに倒れてたに違いニャイ!!!
neohunyako
が
しました
でもスミちゃんは勉強のお手伝いをしてるつもりなのかも(笑)
テストいい点取れますように✨
ぺーやん凄い!腕力が強いのかな?可愛いです~💕
neohunyako
が
しました
勉強の邪魔して気を引きたいのかしら?
2匹から1匹になると、すごく甘えん坊になったり、いたずらっ子なったり……
(σ´Д`)σアルアルーですよん(。'-')(。,_,)ウンウン
後、猫は美食家だから~
美味しい食事の味を覚えると…グルメニャンコになりま~す(*´д`*)
砂かけの真似したり、スリッパや、雑巾を、被せてた事があります( ˊᵕˋ ;)💦
すみちゃん、元気に長生きしてね~
neohunyako
が
しました
確かぺーやんもアパちゃんの大事な透明ケースに
入ってたような??
我が家の猫しゃんもたまに物を落としてくれますが
ネットでそれは物を落として距離を測ってるみたいな
事書いてありましたが
イヤイヤ…距離を測ってるようには見えないよ〜
単に嫌がらせしか思えない!!って感じで
次から次へと落としてはき〜ぃってなってました笑
neohunyako
が
しました
アパちゃんも、何まで落とすか実験したりしてました😉
スミちゃん、お腰がどっしりして素敵レディ♡
フニャコさん、1人1人にお返事なんて気にしないで下さい!
フニャコさん悩ませちゃってるかなぁ、と思いながら、つい、可愛くて😆コメントしちゃいますが...
neohunyako
が
しました
今までもペシペシ 筆記用具を落としてたのかな?
かまってアピール幸せだよね🍀
ぺーやんの黒服カプッも、写真の中なのに 生き生きとしていて、まだ そこにぺーやんがいるみたい🐱💕
フニャコさん、いつも ブログ更新ありがとうございます😌
ブログの中だけでも、ネコまみれにさせてください😍💕❤️
neohunyako
が
しました
これ以上にアパちゃんにピトッてしに行くかもしれないですね〜(๑•ᴗ•๑)♡
やっぱり、相手がいないと寂しいんじゃないでしょうか。
アパちゃん♡♡大変だけど、頑張ってネ🌟
neohunyako
が
しました
どうか無理しないようにしてくださいね✨心の方も無理しないようにしてくださいね(*´▽`*)
ゆっっくりですよ~✨
neohunyako
が
しました
御家族皆から愛されて皆さんから愛されてきっと虹の橋の向こうで微笑んでますね🤗
スミちゃんが元気でパワー満ちているのが良かった☺️スミちゃんペーやん大好きです😆
neohunyako
が
しました
ぺーやんのこと、一生忘れません。
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました
コメントの返信なんて気にしなくていいですよー!
返事が欲しくて書いてるわけじゃないですもん(^^)
ぺーやん闘病中のブログでビックリしたの。
何十件もコメントがあるのにお返事くれてた事。
そんな事をしてくれる公式ブロガーさん、居ないです。
絶対辛いはずなのに、毎日今までと同じ時間にブログを更新してくれるだけで感謝なんです(^^)
邪魔をするといえば、訳あって避妊手術ができない子に毎夜起こされる。。
ママ大好きなので、夜中起こされ、起きたとわかれば自分が寝るんです泣
その度に『人間は夜中寝ないといけないのよー』って宥める私。
つら〜泣
今年は避妊手術できるかなぁ泣
neohunyako
が
しました
あぱちゃん、テスト頑張ってね
確かに豊満になられたようなボディ
コアラぺーやん可愛い💕
ヨガのポーズみたいだね
いつも思ってるよ
ブログ、いつもありがとうございます
neohunyako
が
しました
ぺーやんと一緒に美味しいご飯を食べて、
ちょっと大きくなってるし、なかなかの迫力ですね
あぱちゃん、困っても無理矢理退かせない辺り、
立派な猫下僕っぷりです(笑)
コアラぺーやん、爪研ぎと一体化してる〜(笑)
neohunyako
が
しました
アパちゃん!許したって〜(笑)
うちの黒猫(チェル)を思い出します😄
後ろ姿とかそっくり(笑)早くお盆に帰省して会いたいです😌私の事覚えててくれるかなぁ……😅ペーやんも天国から……いや、すぐ傍でふにゃこさんファミリーと一緒にいますよ😌
neohunyako
が
しました
今回は点数悪くても絶対スミちゃんのせいだな‼️
うはふ、けなげ〜〜♪♪♪
スミちゃん流の甘えん坊さんなんだねぇ😂
neohunyako
が
しました
にしても、全部落とすって(;^∇^A
スミ殿、徹底してますね (;^_^A
ソレは、アパ殿も、そんな言葉言わずにいられなかったでしょう(;一_一)
コアラペーやん殿、可愛いし、その状態をしばし維持されていたとは、
腕の力も強かったんですね!
neohunyako
が
しました
neohunyako
が
しました
あははは。。 すっごく笑ってしまいました。。
スミちゃんも、急に1人にされちゃって寂しかった… のかな?
あぱちゃんに、遊んで攻撃だったのかなぁ?
あぱちゃんの台詞が秀逸 ! あはは。。^ ^
スミちゃんも元気が出て来たのかも知れませんね。 あぱちゃん… 許して! &
テスト… 頑張ってね〜 (╹◡╹)/
neohunyako
が
しました
一緒に勉強してたりして笑
羨ましいすぎるぅ。
ぺーやん、がぶり可愛いすぎやろー!
neohunyako
が
しました
勉強してる時とか、新聞、チラシ見てる時に邪魔してくる、猫あるあるですね(´∀`*)ヶラヶラ
あぱちゃん、スミちゃんの邪魔に負けず、テスト頑張って💪(笑)
neohunyako
が
しました
邪魔してないの
つい机の上の本に寝たくなるの(笑)
物があると落としたくなるの(笑)
あぱちゃん テスト頑張ってね
うちもハルが生きてた頃
娘が宿題始めるとノートにゴロン
私が洋裁するので 服のパターンを
引こうと製図用紙を広げると
ズザーーーーーと滑り込んで来て
製図どころじゃ無かったけど
今は邪魔が入らなくて寂しすぎます
ワガママですよね(笑)
コアラなぺーやん可愛い
ホントにどの角度からも
ぺーやんは可愛い♪
もちろんすみちゃんも可愛いです♪
neohunyako
が
しました
仕方がない
neohunyako
が
しました
微笑ましい姉妹ですね!
neohunyako
が
しました
なんだかこの安定感、安心しますねー
ぺーやんに、あとはスミちゃん任せたよ!と言われたのかも( ´∀`)
スミちゃんがいてくれて、良かったですね
ぺーやん 相変わらずのぬるーい感じの
面白さ 良いですねー
neohunyako
が
しました
脳内でジュピターが流れています笑
もっともっと色んな方に、フニャコさんのブログ見てもらいたいです。
そして読むなら最初から!!
なぜなら子育て悩んだ時も、愛犬が亡くなった時も、いつもフニャコさんのブログに元気をもらって癒してもらったので。本当にありがとうございますしかありません。
なんの恩返しもできなくてごめんなさい。いつでも画面越しに応援しています!!
あぱちゃんのお邪魔をしちゃうすみちゃんかわいいなあ💛ナデナデ
黒服とぺろくん懐かしいです、そしてかわいいなあ💛ナデナデ
neohunyako
が
しました
2人分、頑張ってお邪魔してるのかもしれませんね\(^-^)/
応援したいです
ごめんなさい
コアラぺーやん、かわいい!
neohunyako
が
しました
あるあるですねぇ………なんか遊んであげられない時に限って執拗に絡んだり邪魔してきますね(苦笑
むっちりボディの妨害にも負けずに頑張って…ヾ(*・ω・)ノ
せみぺーやん、笑いました( *´艸`)
neohunyako
が
しました
可愛すぎーー!
寝てるだけ 笑
可愛すぎて勉強出来ないね 笑
ぺーやん
自由に走り回って遊んでるかな
コメントのお返事いらないですよ
(๑•̀ω•́๑)キリッ
neohunyako
が
しました
しかしテスト中にこれはツラい…。
結果がよくなければ、それは仕方がない、かも??
コアラぺーやん凄いマッスル(≧∇≦)!!
neohunyako
が
しました
スミちゃんのワガママ炸裂ですね~
スミちゃん🎵いっぱい甘えてね~~~
neohunyako
が
しました
あぱちゃんが大好きなんですね!
あぱちゃんも優しい!
ぺーやん黒服をやっつけた?!
かわいいだけじゃないんですね!かっこいい!
今日も楽しくて癒されるブログ、有り難うございます!
neohunyako
が
しました
返事がほしくてコメントしているわけではなく、ただただ、大好きだったぺーやんのこと、
今も大好きなスミちゃんのこと、そしてお辛い中、楽しいマンガを提供してくださるふにゃこさんやご家族の方々への感謝の気持ちをお伝えしたいだけですので、お返事とか気になさらないで下さい。そして、これからもブログを続けて頂けることを心より願っております。いつも癒しをありがとうございます。
neohunyako
が
しました
コアラペロ、なんか前に見たような…!?
neohunyako
が
しました