ペット総合メディアPECOにて4コマ
「のべつまくなし猫ぐらし」83話更新されました。

IMG_7442
記事の続きはこちらから
→→PECOのページ(83話)←←




ビビる姿可愛い。

ーーーーー

玄関への釣り戸をぺーやんが頭突きで開けるのでいつも突っ張り棒をしていたけど、まだその癖が抜けない。
IMG_7458

IMG_7459
まだ一応置いておきます。

IMG_2070

IMG_2071

IMG_2072

IMG_2074
頭突きマスター。

開ける前に私に見られてないか確認するところがポイント。


ーーーーー

アイリスさんのモニターで使わなかった写真。
FullSizeRender

IMG_7703
かわいい短足。



ーーーーー
コメントありがとうございます!とても嬉しく読ませていただいています٩( 'ω' )و
私のことを心配してくださる優しいお気持ちに感謝です。

外を見ている時に戸を閉めるの罪悪感がすごいですね〜(;´д`)スミちゃんはいつも目で訴えるタイプですね!ずっと見られすぎると怖くなってくるの分かります(笑)
ぺーやんとお話してるのですかね?!だとしたらとても可愛いです。会話の内容が気になりますね。

コメントの内容は他の方が読んで不快にならない内容でしたら全然問題ないので、遠慮なさらず書いてくださいね!( ´▽`)
悲しい気持ちは年月が経たなくては薄れないのかもしれませんね(;´д`)

じろさんご本人で楽しまれる分なら大丈夫ですよ〜!ぺーやん可愛がっていただきありがとうございます!
なみさん、独立ですか!頑張ってくださいね!いえいえ、私は何もですよ…ワンちゃんとの約束があるのですね。ユナちゃんとたくさん過ごしてくださいね( ´▽`)


ーーーーー
応援いつもありがとうございます!


にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー