IMG_7497

IMG_7498

IMG_7499

IMG_7500

IMG_7501

IMG_7502
素早く重いパンチで執拗に顔を狙ってくるのが怖い。


最低限でもいいから顔洗ってほしいです。



ーーーーー


可愛い。
IMG_2038
写真を見返しながら撫で心地を思い出す。
IMG_2039

IMG_2041
もうちょっと上に登りたいけどぺーやんがいて登れないスミちゃん。

ーーーーー

あたたかなコメントありがとうございます!お一人おひとりにお返事できず申し訳ありませんが、すべて嬉しく読ませていただいています。

甘えん坊でぐうたらなぺーやんです。一緒にトイレに入って外を見たり、膝に乗ることもありましたが、この時はめんどくさかったのでしょうか(笑)男の子の甘え方は女の子と結構違いますよね!それぞれ違った可愛さがありますね( ´ ▽ ` )

そういえばたまにぺーやんもお風呂に来ましたが、どちらかというとスミちゃんの方がお風呂は来てるかもしれません。ぺーやんの方が水苦手でしたね〜。

ぺーやんが私も昨日は描きながらぺーやんが生きてるような気分になりました。数は限られてくるとは思いますが、思い出したら色々なエピソードを描きたいです。
ぺーやんの「ぱぁー」という声は口を小さく開けて小さな声で鳴く感じです。今YouTubeにアップしている以外の鳴き声はもうないですね(;´д`)

部長元気になって良かったですね( ´ ▽ ` )

私も松●しげるさんをテレビで見るとすぐぺーやんを思い出します。


ーーーーー
ランキングに参加しています
応援いつもありがとうございます!



にほんブログ村 猫ブログへ
ーーーーー